hsmの部屋(^^)

夢のような生活を!!!

Saivian OZ project D9club

おはようございます だいぶご無沙汰してしまいました(^^;; すっかり冬が過ぎ春の桜も過ぎてしまい 夏がやってくる所まで来てしまいましたね〜 時代も移り行きこの春からはBitcoinも 通貨として国に認められて仮想通貨元年と して幸先の良いスタートをきった…

SAIVIAN使ってみると(^_-)-☆

こんにちは(@^^)/~~~ hisamaです(^^)/ 週末はゆっくりできましたか? 僕は愛犬のサリー君に眼鏡を壊されてしまい、 急遽眼鏡を作ってもらいに 眼鏡屋さんに行ってきました。 ん~突然の出費(+_+) お財布は痛みましたが眼鏡が新しくなって 気分一新できたので…

SAIVIAN20%キャッシュバック(^_-)-☆

こんばんはhisamaです。 また明日から雨模様(+_+) 雨が好きな方もいらっしゃると思いますが やっぱり天気は晴れているほうがテンションが上がりますね(^^♪ そして!! 次に気になるのが野菜の価格ですね。 晴れてばっかりでも雨ばかりでも野菜の価格は変動し…

SAIVIAN次世代のクレカシステム(^^♪

こんばんは(@^^)/~~~ またまたhisamaです。 また台風が近づいてきていますね(*_*) 皆様に災害が訪れないことをせつに願います。 ではでは(^^♪ 登録の後の話をしていきましょうか!! 無事に登録ができると自分の ID:PW:User Nameの決定が 登録したメール…

SAIVIANサヴィアンとクレジットカード(^^)

こんにちは(╹◡╹) hisamaです。 なんだかまた夏日が戻ってますね〜〜 でも朝晩は気持ちがいいですよね(^^) では‼️ 今日もSaivianの事を少しお話ししましょう(^^) まずですね〜(^^) 登録の仕方から行きましょうか*(^o^)/* 28日周期で年間が13ヶ月になります…

SAIVIANという奇跡のCard(^^)

こんばんは(^^) hisamaです。 先日書きました夢の様なクレジットカードの 全貌がだいぶ明らかになってきました(^^) Saivian(サヴィアン)というアメリカの 会社の事業です。 まだ今年の2月に始まったばかりの 事業のようです(^^) 2016年2月27日、全米で公式に…

不労所得?素敵なクレジットカードで夢の生活!!

こんばんはhisamaです。 すっかり秋の様相になり過ごしやすくなって きましたね(^^♪ ご飯がおいしい季節です。 まだ少し値段が高いですが秋刀魚最高ですね。 焼きがいいよね~(^.^) そんな最高の季節に最高の情報が 入ってきました。 なっ!なっ!ナント!!…