hsmの部屋(^^)

夢のような生活を!!!

不労所得?素敵なクレジットカードで夢の生活!!

こんばんはhisamaです。

すっかり秋の様相になり過ごしやすくなって

きましたね(^^♪

ご飯がおいしい季節です。

まだ少し値段が高いですが秋刀魚最高ですね。

    きがいいよね~(^.^)

そんな最高の季節に最高の情報

入ってきました。

なっ!なっ!ナント!!

普段自分で使っている

クレジットカードで普通に今まで通り使って好きなものや必要なものを買うだけで

買った金額の20%がキャッシュバック

されるんだって!!!

 

例えば

スーパーマーケットでの買い物!

いつも行く洋服屋さんでの買い物!

家族や友達と行く居酒屋さんや

レストラン

車のガソリンや冬場の灯油

コンビニでの買い物(お弁当。ジュース。

タバコ。など)!

ホームセンターで日用品やDIY。

ペット用品。!!

ゴルフのプレー代金!!

エステサロン美容室!!

などなど他にも買うものすべてに適応されるんだって~(@^^)/~~~

 

ただし!

病院代や各種税金とトラベル系には使えないらしいんだよね~(^.^)

旅行のホテル代や交通機関のチケットとか

タクシーとかね!!

 

それでも十分気になりますよね~(@^^)/~~~

あっ!

あと今はまだネットショップでの買い物には

使えないんだって(+_+)

 

MsaterCard  VisaCard/Credit  Discover 

Amex  JCB  このあたりのカードには

すべて対応してるみたい(^^♪

こんな夢のようなカードシステムがあるなら

使ってみたくなりますよね~(^.^)

20%もキャッシュバックされるのであれば

消費税が10%になっても

さほど気にならないかもしれません(@^^)/~~~

それに!!

こういったものを使って少しでも生活に余裕ができれば欲しかったものも買えるし 

旅行にも行けますしね(@^^)/~~~

 

もう少し詳しく情報を手に入れなければ!!

みんなでの生活に近づきましょう(@^^)/~~~

後追い情報や詳しい事が気になる方は

下記の方までご連絡を!!

頑張って情報収集してまいります(@^^)/~~~

ishikoubou1118@yahoo.co.jp   hisamaまで

 

いい夢みましょう(^.^)

おやすみなさい🌙

 f:id:hsm18:20160927095734j:image

#クレジットカード#夢#キャッシュバック#旅行