hsmの部屋(^^)

夢のような生活を!!!

SAIVIAN20%キャッシュバック(^_-)-☆

こんばんはhisamaです。

また明日から模様(+_+)

雨が好きな方もいらっしゃると思いますが

やっぱり天気はれているほうがテンションが上がりますね(^^♪

そして!!

次に気になるのが野菜の価格ですね。

晴れてばっかりでも雨ばかりでも野菜の価格は変動しますしね(^.^)

今サニーレタスなどが超高いですよね。

とても手が出ません(+_+)

でもSAIVIANで買い物すれば助かりますね~(^^♪

特に飲食店などのご商売をなされている方達は仕入れの値段が

上がると死活問題ですよね。

僕も飲食店をやっていたのでそのあたりの苦労は良くわかります(^^)/

僕の希望としてはみんなでSAIVIANを有効活用して

世の中の情勢に左右されない

生活・仕事・商売ができたらいいなと

思っています(@^^)/~~~

 

この先行き不安の世の中で

● の面倒を看なければいけなくなる方。

● 子供が大きくなってきて、せめて大学もしくは専門までは出して

 あげたいと思っている方。

● 家を頑張って建てた方あるいは、家族のために家を建てたいと

 思っている方。

● 年金生活になった時に子供たちに負担を掛けさせられないと

 思っている方。

● 今のこのままのやり方でおは何十年も続けられるのだろうか?

 と思っている方

● 消費税が10%になった時にお客様の消費が減ってしまい

 デフレ感満載の世の中になってしまう不安がある方。

● お店の原価率が既に40%あたりを超えてきていて

 生活に支障が出始めている方。

 

などなど考え出すと切りがないですよね(@^^)/~~~

家族がいると、ついネガティブになってしまうのもわかります。

でもそんなとき、お財布に少し余裕があればだいぶ気持ちが

らぎますよね~(^^)/

でも!!

それだけが全てではないのも理解しています。

ただ!!

頑張るという努力をするのが大前提の中で

 

みんなでいあいたいじゃないですか(#^^#)

ただそれだけなんです(^^♪

結局のところ

いがあれば生活も仕事も商売もすべてうまくまわると思うんですよね~(^^♪

そうすればお財布にも少しの余裕が出てくるんじゃないかと思います(^.^)

 

そのためのきっかけの一つにはSAIVIANは最高だと思います(@^^)/~~~

あ~なんか今日は話しすぎちゃいましたね(*_*)

しかも!!

肝心のSAIVIANの説明ができなかった~(*_*)

まぁそんな日もあるさ(@^^)/~~~

 

ということで寝ることにします(^_-)-☆

おやすみなさい🌙

 

これから伸びるであろうMLM(^^)
買い込みもなく(^^)
在庫要らず(^^)
月のノルマもない(^^)
単純なバイナリーでハイリターンのビジネス(^^)

その前にちょっとお小遣い稼ぎ

<a href="http://njssuzuki.com/l/c/diguQV71/vzaJnQD9"> お金が自然と稼げるようになる方法</a>

簡単コピー&ペーストするだけ(^^)

f:id:hsm18:20161001030909j:image

今日のサリー(^^)